楽天ランキングで堂々第1位を獲得。

 

人気がすごいから嬉しいお声や、

Instagramでも愛用者が続々出ている

 

白雪茶を紹介しますピンクハート

 

 

 

60g(2g×30包) 6,980円

お得な定期コースもあります

 

白雪茶は美容にうれしいビタミンCが手軽に摂れる
栄養機能食品です。

タンパク質やカルシウム、鉄分、ビタミンB群、糖質などの

栄養素がバランスよく豊富に含まれ、麦の中でも栄養価は抜群!

 

今注目されている原料「ヨクイニン」の成分が贅沢に配合されています。

 

 

詳しくはこちらから→ 白雪茶

 

 

=========================================================

 

パッケージも素敵な白雪茶。

ジップ付きの袋に入っています。


 

 

1袋に30包入っています。

 

 

手軽なティーバッグタイプになっています。

 

 

作り方も簡単♪

 

 

カップにティーバッグを入れます。

 

 

お湯を注ぎます。

 

 

2~3分経ったらできあがり。

 

 

 

外からのケアも大切だけど、

からだの内側からのケアも必要だと感じる最近。

 

年齢とともに、気になる透明感の悩みに

ぴったりなのがこちらの白雪茶です。

 

パッケージも素敵で、

ネーミングも素敵キラキラ

白雪茶のすごいところは、

今話題のヨクイニンが贅沢に配合されているだけじゃなく、

美容にうれしいビタミンCが手軽に摂れる
栄養機能食品であり、

プロテオグリカンなども配合されているところ!

それがとても簡単で便利なティーバッグタイプで
手軽に摂れるところも◎♪


お湯を注ぐと
ほのかにリンゴの香りがしてとてもリラックスできます。

気になるクセなどがないので、
飲みやすくすごくおいしい。

ホットでもアイスでもOKなので、
1年中楽しめます。

飲むだけと簡単なのに

嬉しい成分たっぷり!!

楽天ランキングで第1位を獲得したのも納得♪
    
飲み始めたばかりですが
肌の調子がすごく良いです。

スキンケアはいつもどおりなので、
これのおかげかな(*´艸`)

これからも飲み続けたいお茶でおすすめです。

 

 

 

=========================================================

 

 

https://www.instagram.com/p/BvytrQLANJp/

 

https://twitter.com/liienyan/status/1113408070430781450