肌が弾むこだわり成分美容液

ジェネリオ エッセンスをお試しさせて頂きました(*´艸`)

 

 




30ml・5,000円

ジェネリオ エッセンスはアスタキサンチン、フラーレンが

含まれ肌で実感できる肌馴染みが良い美容液。
みずみずしく、艶やかな素肌へと導きます。

 




 

 

スポイト式の美容液です。

 

 

ベージュがかったとろーんとした美容液。

 

 

伸びが良いのでなじませやすいです。

 

 

 

化粧水で肌を整えた後、2~4プッシュを手に取り、

顔全体から首元にかけてやさしく馴染ませます。

目元や口元など、年齢サインが気になる部分には重ねづけを。

 

 

 

 

赤いボトルがとても素敵な
ジェネリオエッセンス♪

スポイト式の美容液で
必要な分だけを取り、使うことができます(*´艸`)

濃厚なとろみのあるテクスチャーですが
べたつきなし!

伸びが良いのでなじませやすく
なじませたあとはしっとり。

肌なじみも良いので
使い心地の良い美容液です。

年齢とともに肌がゆるんできて
たるんできたなぁと
感じていたのですが、
使っているとピン!と張ってきて、
毛穴も目立ちにくくなってきた感じ。

 






使い始めて10日ほどですが、
アスタキサンチンをはじめ、
フラーレンとしっかり美容成分が配合されているからこその
実感かなぁと思います。

正直、この違い嬉しいです!

肌の透明感も違ってきて
くすみが気になる私にはうれしい美容液
だなぁと思います。

ジェネリオは
「結果が見えるエイジングケアをご自宅で」がコンセプト。

結果が見えるので、
スキンケアも楽しくなります。

使用感も良く、毎日のスキンケアでしっかりエイジングケアが
できるのでおすすめです。




詳しくはこちらからチェックしてくださいませ☆

http://www.hiro-netshop.com/shopdetail/000000003156/032/O/page1/recommend/ ;


アットコスメ、インスタにも投稿済み。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128633/review/507085604

https://www.instagram.com/p/Bm2BnODAAXu/