ハリ・弾力・保湿を叶えるエイジングケア化粧水

 

ジェネリオ ローションEXを
お試しさせて頂きました(*´艸`)
 

 




ジェネリオ ローションEXは

「ハリ、弾力、保湿」。
皮膚科専門医がこだわりぬいて手がけた、

潤い続くスキンケア化粧水です。

 

 

 


赤いボトルが素敵☆

 

 

 



さらっとしたテクスチャーです。




洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひら又はコットンにとり、

パッティングしながら肌になじませます。





さらーっとしたテクスチャーでどちらかというと
さっぱりとした使用感。

なのでべたつきはありません。

肌なじみも良く、なじませたあとはしっとり☆

夏の暑さで乾燥が気になるので、
さっぱりとしているのに、しっとりしてくれるところは
私にはぴったりのローションです。

使い始めて感じたことは肌がしっとりして
渇きを感じないのはもちろん、
荒れ気味だった肌がみるみる落ち着いてくれ、
とってもなめらかになってきました。

また肌に疲れが出やすいなぁと感じていたのですが、
それも感じなくなってきました!




すごく嬉しいです(*´艸`)

リッチな雰囲気のあるローションなんですが、
配合されている成分もリッチ!

アスタキサンチン、フラーレンが含まれています。

高いのでは?と思ってしまうところですが、
価格を見てびっくり4000円!

バシャバシャつけるというよりも
丁寧になじませていくローションなので
高コスパなローションで気に入っています。


 

 

ぜひこちらからチェックしてくださいませ

https://www.hiro-netshop.com/shopdetail/000000003154/032/O/page1/recommend/
 

 

アットコスメ、インスタにも口コミ済み。

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10128631/review/507084153

 

https://www.instagram.com/p/Bm0XDOQgOtL/