スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

お試しさせて頂きました(*´艸`)

 

 

1,800円(税別)

 

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーは

蓄積くすみを効果的に除去する歯の美白と口臭ケア対応の

「音波アシストハブラシ」と、

舌の汚れを浮かせて掻き出す「舌クリーナー」とのセットです。

 

 

※付替ハブラシ 600円 2本入り

※付替舌クリーナー 600円

 

 

 

 

 セット内容は

本体 、ハブラシ、舌クリーナー 、

単4アルカリ電池(試供品) ・取扱説明書(保証書付) となります☆

 

 

 

@cosme1位受賞!!

 



歯ブラシ

 

 

舌クリーナー

 

 

 

 

 

初めて使った日、もっと早く使えばよかった!と思ったのが

こちらのスマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー。

細くて軽いので使いやすく、
コンパクトでオシャレなので良いなぁと思います。

自分だけではなかなかしづらい蓄積くすみの除去も
音波振動でアシストしてくれるので
磨いたあとのすっきり感、
歯がつるつる感が全然違うので
すごく気に入っています。

あと、近所ではちょっと買いづらいなぁと思っていた
「舌クリーナー」が付いているので
いいなぁと思います。

使い始めて、歯のくすみを感じなくなり、
口臭も気にならなくなってきたので
すごく嬉しいです。

さらに付け替え用のブラシも売られているので、
長く使えて良いなぁと思います。

歯磨きが楽しくなる心地良さのあるクリーナーなので
これからも使い続けたいです。

 

 

 

 

詳しくはこちらからチェックしてくださいませラブラブ

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

 

 

 

 

☆イシュア様のブログリポーターに参加しています☆

 

 

 

モニターサイトといえば、ブロネット!!
(下の画像をクリックしてもらうとブロネットへ飛びます)

 

 

 

 

☆アットコスメ、インスタにも口コミ済み。

https://www.cosme.net/product/product_id/2954667/review/507078654

https://www.instagram.com/p/BmuNPBeA9kU/