YAECO オーガニックカカオモイストローションを

紹介します(*´艸`)

 



100ml 3,500円(税別)

 

 

YAECO オーガニックカカオモイストローションは

チョコレートショップから生まれたブランド「ヤエコ」の

メイン保湿成分であるオーガニックカカオエキスを

たっぷりと含んだ、ほんのりチョコレート色の化粧水。
カカオやアサイーなどのフルーツのうるおい成分が

角質層にぐんぐん浸透。

肌をやわらかくほぐしながら、ハリのあるみずみずしいお肌に整えます。

 

 

〇植物由来成分99.8%配合〇

 

〇香りはベルガモットやフランキンセンスなどの天然精油〇
 

〇お顔はもちろんのこと、全身に使用もおすすめ〇

 





プッシュタイプの化粧水です。

 



ほんのりチョコレート色。

 

 

その正体は、カカオポリフェノールそのものの色。
たっぷりと配合したカカオエキスが染み出した色です。



プッシュタイプの化粧水で
ややとろりとしたテクスチャー。

 




肌になじみやすいまろやかな使用感ですごく心地いいです。

肌なじみもすごくよくて、しっかり浸透してくれます。

 



使っているとキメが整って肌がなめらかに。

しっかり潤いを与えてくれるので、
エアコンで乾燥が気になるこの季節でも
いつでもしっとり☆

一日、みずみずしいお肌でいられます。

さらに香りが良いので、使いながら癒される化粧水で
気に入っています。

植物由来成分99.8%で
お肌に優しいところも◎♪

べたつかず、
しっかり潤ってくれるので、
一年中心地良く使えるのでおすすめです。

 



ぜひこちらからチェックしてくださいませ(*´艸`)


https://www.yaeco.jp/fs/cacao/skincare/yc-ml ;


https://twitter.com/liienyan/status/1011988837315121153
https://www.instagram.com/p/BkiGhKdgjSY/
https://www.cosme.net/product/product_id/10154283/review/506970111