日焼けしやすい私にとってこれからの季節

気になるのが美白ケア。

 

 

「美白ケア」にぴったりのアイテム

tocohanalogy プラシラ  を紹介します口笛



tocohanalogy プラシラ 

 

 




5,700円(税別)

 

tocohanalogy プラシラは

美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイル

 

 

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐとともに、

日焼けなどによる肌荒れのダメージをケアする、

Wホワイトニング処方です。

 

油溶性プラセンタをはじめ、植物性スクワランや

ホホバオイル、オリーブ油など8種類の植物性オイルを配合し、

オイルならではの優れた浸透性によって、

素肌へ有効成分を届け、若々しくハリと透明感のある素肌へと導きます。

 

美白、保湿、エモリエント、エイジングケアなど高機能な薬用オイルで

今までにないホワイトニングケアを。

 

 

パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料無添加。

 

 

 

 

スポイトタイプのオイルです。

 

 

 

 

オイルなのにベタつきのない滑らかな使用感(*´艸`)

 

 

伸びも◎♪



抜群の肌なじみも◎♪

 




 

たっぷりの化粧水で肌を整えたあとに使います。

スポイト式のオイルなので適量3滴も取りやすいです。

さらーっとしたオイルでべたつきなし!

伸びが良いのでなじませやすく
オイルならではの優れた浸透力で肌なじみが抜群!

なじませたあとはしっとり(*´艸`)

使っているとキメが整い透明感がアップ!

使用前は花粉症後の肌の不安定さが
気になっていましたが、
使い始めて肌が落ち着いたなぁと感じます!

朝に油分を使うとメイクくずれとかが
気になりますがこちらは大丈夫☆

むしろ化粧ノリを高めてくれます。

日焼けがしやすく、腕とかはほんのり色づいてきましたが
顔は大丈夫なので、
こちらのおかげかなぁと思います。

美白、保湿、エモリエント、エイジングケアなど
欲しいが使った高機能な薬用オイルですごくおすすめ!

さらにパラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料無添加で
お肌に優しい使い心地も気に入っています。


詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
tocohanalogy プラシラ

 

 

 

 

トコハナロジー様のモニターに参加しています(*´艸`)

 

モニターサイトといえば、ブロネット!!
(下の画像をクリックしてもらうとブロネットへ飛びます)

 

 


アットコスメ、インスタにも口コミ済み。

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10150682/review/506959694

https://www.instagram.com/p/BkW57lrAkxn/