便利さを追求した【ノンプレスト コンパクト】

レイチェルワイン ミネラルファンデーション 「ノンプレストコンパクト」を
お試しさせて頂きました(*´艸`)

 

 



 

内容量:3g   3,780円(税込)


レイチェルワイン ミネラルファンデーション 
「ノンプレストコンパクト」は
ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消。
パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利な
コンパクトタイプのファンデーションです。

[本来のミネラルファンデーション]のコンセプトを

ベースにパウダータイプにこだわり、

数ある容器メーカーと相談。

粉を別の容器に出すことなく、

また持ち運びもできる容器として製品化されています。






キラキラノンプレストコンパクトの特長キラキラ
-------------
①これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間がない
②固めていないので、パウダーの品質はそのままで、

いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる
②パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、

粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる
-------------
 

本来のミネラルファンデーションの良さはそのままに、

便利さを追求。

 

さらにラブラブ

これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間が省け、
ブラシに粉が付きすぎたり、粉が激しく周りに飛び散ることがなく、
ブラシを直接メッシュにクルクルすれば適量がつくようになっています。

またパウダーが無くなったら付け替えできるレフィルもあり、
外のケースはそのまま使うことができます。

 



すごくかわいいコンパクトラブラブ

 








全12色のうち、シフォンというカラーを使用!!

 

ふんわりと軽いパウダーですラブラブ

 

 

実際に塗ってみるとこんな感じ。

薄づきなのに、色ムラをカバー。

透明感も与えてくれます。

 



 

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】は

ミネラルファンデーション従来の使いにくさが解消された
ノンプレストのコンパクトタイプのファンデーション。

こちらの特徴はなんといっても
パウダーを別容器に出さずにそのまま使えるところ!

すごーく便利です。

さらにコンパクトサイズなので持ち運びもしやすく
自慢したくなるようなかわいいパッケージです。

お肌のことを考えてあえてノンプレストなんですが、
粉とびしない設計になっています。

めちゃくちゃ考えられています(*´艸`)

気になるつけ心地はとても軽く
重さを感じません。

さらに厚塗り感もなし!

自然に肌の色ムラをカバーしてくれるので
素肌がキレイになった印象に☆

お粉が苦手であまりうまく使えなかった私も

ちょうどよい量が出てきてくれ、

うまくできるので、すごくお気に入り!

素肌に自信がなくなりつつある最近の私も
これを塗ると大丈夫!

 

自信を与えてくれるファンデーションでおすすめです。

 

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

http://www.rachelwine.com/item/mf-npc


☆アットコスメ、インスタにも投稿。

http://www.cosme.net/product/product_id/10142827/review/506920752
https://www.instagram.com/p/BjkImofgRkc/

 

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中