株式会社シーオーメディカルさんの

うるおい女神マルチプラセンタオールインワン

お試ししましたので紹介します(*´艸`)

 

 

90粒入/6,500円(税別)…定期コースあり。

 

うるおい女神マルチプラセンタは

湘南美容外科と共同開発した
新しい「年齢サインを感じ始めた方のサプリメント」です。

 

プラセンタの何倍ものパワーの「発酵プラセンタ」

アンチエイジングに欠かせない「コエンザイムQ10」

免疫力アップの源「亜鉛」

不足しがちな「ビタミンミネラル」

デトックスの定番「乳酸菌」

 

がギュッと詰まったオールインワンサプリメントです。



◎100%国産最高級SPF豚プラセンタ使用。
◎実感率91.3%
◎湘南美容外科監修
◎5つの無添加



パウチ入りで持ち運びもしやすい!


開封するとこんな感じ。


ソフトカプセルタイプのサプリメント☆

 

1日の目安は3粒!!

かんたんにキレイが
手に入ります。


 

 

飲んでいると、お肌にハリが出てくるのは

もちろん透明感もアップ。

悩みの疲れにくさも感じず、毎日元気に過ごせて

いるところがお気に入りポイント!

また乳酸菌のおかげでお腹もスッキリしてくれます。

1日の目安が3粒なんですが、
3粒飲むだけで身体にとって良いことばかり。

いろいろ飲まなくていいのでめちゃくちゃ楽ちん。

めんどくさがりな私にもぴったり!!


もちろん、お財布にも嬉しいですよね。

 

品質にこだわっているので実感力も抜群。

 

飲みやすくて美容、カラダに良いサプリメントですごくおすすめ。

 

これからも飲み続けたいです。

 

 


 

 

 

詳しくはこちらからチェックしてくださいませラブ

https://www.co-medical.jp/item/all-in-one/ 

 

 

 

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10109130/review/506758132

 

https://twitter.com/liienyan/status/976762703980068864

 

https://www.instagram.com/p/Bgn1BKwlvVV/