アクセーヌ

スーパーサンシールド ブライトヴェール 

試してみました(*´艸`)

 

 

 

「スーパーサンシールド ブライトヴェール」は

乾燥・紫外線から肌を守りながら、

くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌に仕上げる

日やけ止めベースクリームです。

しっとりとした使い心地で潤いを守り、

優れた下地効果でファンデーションのつき・もちを高めます。

 

■低刺激性・ノンケミカル・無香料・アルコール(エタノール)フリー

パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済・ウォータープルーフタイプ

 

 

使いやすいポンプタイプです。

 

 

ピンク色!!

 

 

伸びが良いのでなじませやすいです。

 

 

塗るだけで、くすみの

気にならない明るい肌に!!

 

 

アクセーヌのスーパーサンシールドは
大好きなUVベースなんですが、
そんなスーパーサンシールドに
新しく加わったのが、こちらの
「スーパーサンシールド ブライトヴェール」。

最大の肌悩み
「くすみ、色ムラ補正」をしてくれます!

なめらかなテクスチャーで
色は自然なピンク色。

伸びがよいのでなじませやすく、
さらにべたつかない使用感が良いですね(*´艸`)

気になる肌色補正効果も大満足。

白浮きもせず、肌を明るく見せてくれるので
一度使って以来、
こればかり使っている感じ。

さらにSPF50+・PA++++でUVカット効果が
あるので良いなぁと思います。

肌への優しさも考えられているので
使い心地もすごく優しいです。

こちらをベースに使うと崩れにくくなるところも◎(^^♪

大人肌にうれしい日焼け止めベースクリームで
使い続けたいです。

 

ぜひこちらからチェックしてくださいませ♡

スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

 

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪

 

モニターサイトといえば、ブロネット!!
(下の画像をクリックしてもらうとブロネットへ飛びます)

 

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10126364/review/506515618

https://www.instagram.com/p/BcPTuxcHa92/

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=60118