大好きなお菓子「じゃがりこ」シリーズの

 

「たらこバター味」をモニターしました(^^)v

 

 

 

 

今回モニターした「たらこバター味」は

このたび、定番商品になりました(^^)v

 

 

たらこバター味は

『たらこの旨みをバターが引き立てた、風味豊かな味わい』です。

 

 

開封するとふわーっとたらことバターの香りが広がります。

 

この香りで、美味しくないはずがない!

 

 

 

 

一口食べると
たらことバターがマッチしていて美味しい~~♡

 

幸せ!

 

またたらこ感がアップしていることで
よりたらこを感じることができます。

 

 

 

たらこの粒もしっかり練り込まれています。

 

 

 

食感の良さもじゃがりこの好きなポイントなんですが、
カリッとして、サクサクした食感がもちろん楽しめます。

 

美味しいので、どんどん減っていく!笑

 

いつもはサラダ味なんですが、

「たらこバター味」も最強に美味しい☆

 

また食べたくなるクセになる味です。

 

定番商品になったことで

いつでも食べられるなんて幸せです。

 

あとピンクベースのパッケージも

かわいくて◎(^^♪

 

このカラーは女子的にもうれしい♡

 

 

 

 

バッグのなかに入れてもちょうどよいサイズなので、

気分転換にもじゃがりこ。

 

 

 

みんな大好きなじゃがりこなので、

みんなで食べるのもアリ♡

 

美味しいのでこんなに買っちゃいました(^^)v

 

 

 

知らない方もいて

プレゼントすると喜ばれました(^^)v

 

今までサラダ味ばかりでしたが、

これからはたらこバター味にするか、

サラダ味にするか迷いそうな予感がしています(*´艸`)

 

 

 

ぜひこちらからチェックしてくださいませ(^^)v

http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20111004093524

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BXJoUI3BeiD/