“むくむく”とさようなら 

 

博多べっぴん通販 すらっときりり

試してみました(*´艸`)

 

 

 

 

博多べっぴん通販 すらっときりりは

足や顔のパンパンをすっきりにするサプリメントです。

 

毎日続けることでパンパンになりにくい身体を作ります。

天然由来の最強成分9つで余分な水分や老廃物を体の外へ、

めぐりをスムーズにする燃焼成分、

本来の力を引き出す成分をぎゅっと3粒に凝縮。

 

パンパン、ポカポカ、美肌を多角的にアプローチします。

 

 

【全成分】

 コーンシルク・発酵黒生姜・明日葉・金時生姜・L-シトルリン・

小豆・ドラゴンフルーツ・ザクロ・γ-トコフェロール

 

 

マッサージの参考にしています。

 

 

 

 

 

タブレットタイプで
粒が小さく、気になる味やにおいがないので
飲みやすいサプリメントです。

 

 

 

1日の目安は3粒です。

 

 


同封されていたリーフレットに
紹介されていますが、
朝食後に飲むと効果を実感しやすい
そうなので毎朝、朝食後に飲みました。

飲み始めてから
夕方に「パンパン」になっていた足も
「パンパン」にならなくなり、
足が疲れるということが
なくなってきました。

 

足のだるさが残らないところも◎(^^♪

あと冷房の効きすぎた部屋にいても
冷えを感じなくなりました。

めぐりも良くなり、
体調もすごく良くなりました。

毎日3粒飲むだけで
日々を楽に過ごせるなんて
すごく嬉しいサプリメント。

 

小豆をはじめ、
考えに考え抜いて選ばれた素材9種が配合されているところも

良いですね。

これからも続けたいサプリメントでおすすめです。

 

 

詳しくはこちらからチェックしてください♡

 博多べっぴん通販 すらっときりり

 

 

 

 

 

りぴぃーとさんのブログリポーターに参加しています♪

 

 

素敵な商品がいっぱいのモニターサイトはブロネット!!
(下の画像をクリックしてもらうとブロネットへ飛びます)

 

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10129792/review/506256080

https://www.instagram.com/p/BXRReSMh3DB/

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=59548