すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリームを
使ってみました(#^.^#)

 

 

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリームは
乾燥肌のための尿素 × セラミド 入りのスキンケア
「 すこやか素肌 」より発売されたばかりの
こっくりクリームがぴったり密着して集中ケアするアイクリームです。
さらっと伸びてベタつかず、明るく、ピンッ!と弾むような目もとに導きます。

◎無色素 無香料 無鉱物油 ノンパラベン
◎6種類の植物エキス配合

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ

→ http://www.ishizawa-lab.co.jp/sukoyakasuhada/

 

 

 

チューブタイプの目もと用クリームです。

 

伸びが良いのでなじませやすいです。

 

使っていると、目もとが明るくなってきました。

 

年齢とともに気になる目もと。
そんな目もとのケアにピッタリなのが、
こちらの「すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム」です。

伸びが良く、なじませやすいので、
デリケートな目もとの集中ケアにも適した
なめらかなテクスチャーのクリームです。

ベタベタしないので使い心地も良く、
なじませたあとはしっとりしてくれます。

特に気に入っているところは、
使っていると目もとが明るくなってきたところ。

疲れているようなどんよりとした感じも
なくなってきたのでうれしいです。

たるみがちの目もとも、
ピンと張ったようになってきました。

また乾燥を感じないところもお気に入りポイント(^^)v

尿素とセラミドでしっとりが長続きしてくれるので、
良いなぁと思います。

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベンで
肌に優しいところも良いですね。

たっぷり30gと量も多いので、しっかりと使え、
続けやすい価格というのもうれしいです。

使用感も、しっとり感も大満足の目もと用クリームで
すごくおすすめです。

 

 

 

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=59046