爆汗湯 ソーダスカッシュの香りを試してみました(#^.^#)

 

 

爆汗湯 ソーダスカッシュの香りは、

サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがパチパチはじけて
音が鳴るゲルマニウム快音浴に、6種類のホット&ひきしめ成分などを配合。

さらに脂肪分解酵素(リパーゼ:洗浄成分)を配合で、すべすべボディに仕上げます。

 

◎にごり湯タイプ

◎ソーダスカッシュの香り

 

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ

右矢印 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

 

 

パウダータイプの入浴剤です。

 

 

しばらくすると、パチパチ音が!

 

にごり湯です。

 

 

パッケージの斬新さが大好きな爆汗湯(^^♪
 

ソーダスカッシュの香りは、
お湯に入れると、サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけて
パチパチとはじけて音が鳴り、快音浴が楽しめる入浴料。

にごり湯タイプなのでお湯の色は白。
少し水色がかっていて、とてもキレイな色です。

香りはソーダスカッシュの香り。

開封したときからソーダの香りがして
フレッシュな気分に。


お湯に入れても香りが続き、爽やかさを実感しながら
入浴することができます。

浸かっていると、汗が出てすごく温まります。

冷えが悩みなんですが、
爆汗湯を入れた湯船に浸かったあとはいつまでもカラダがポカポカ。

冷えを感じずに過ごせるので、
冷え性の私にはぴったり(^^♪

身体がしっかり温まることで、ぐっすり眠れました♪

また肌がすべすべになるところも◎(^^♪

 

パチパチはじける音も楽しく、
バスタイムがより楽しめるなぁと思います。

 

温まって、肌がすべすべする入浴剤ですごく

おすすめです(#^.^#)

 

 

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ

右矢印 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

 

 

牛乳石鹸共進社株式会社 さんのブログリポーターに参加しています。

 

 

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみ のブロネットでモニターを募集しています★

 

 

http://www.cosme.net/product/product_id/2929535/review/506000896

https://www.instagram.com/p/BRxqDbrBt0A/

https://twitter.com/liienyan/status/843046619960360960