キス マットシフォン UVホワイトニングベースNを使ってみました(#^.^#)

 

 

キス マットシフォン UVホワイトニングベースNは、
美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる
美白メイクアップベースで、さらさらマットなマシュマロ肌に導きます。

毛穴をきれいにカバーし、肌の凸凹を均一に補正しながら、
過剰な皮脂を吸収してさらさら肌をキープ。
テカリ・化粧くずれを抑えます。

◎SPF26 PA++
◎紫外線吸収剤無添加・無香料
◎ヒアルロン酸、リピジュア、植物性セラミド、
カモミラエキス(うるおい成分)配合。
◎ニキビのもとになりにくい処方。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
→ http://www.kiss-cosmetics.com/


 

 

 

使いやすいプッシュタイプです。

 

色は01ライトを使用。伸びが良いのでなじませやすく、
なじませたあとはサラサラです。

 

塗るだけで気になる毛穴や凹凸をカバーしてくれます。

 

ファンデーションを重ねると、仕上がりがすごくキレイで
気に入っています。

 

以前から気になっていたのが、
こちらのキス マットシフォン UVホワイトニングベースNです。

色は01 ライトを使用しました。 

なめらかなテクスチャーのベースで、 
伸びが良いのでなじませやすく、 
べたつきもないので使い心地も良いです。 

なじませたあとはサラサラ。 

保湿成分も配合されているので、 
サラサラなのに、乾燥を感じることはありません。 

特に気に入っているポイントは 
ベースメイクがキレイに仕上がるところです。 

毛穴や凹凸をカバーし、肌を整えてくれるので、 
ファンデーションを重ねてもすごくキレイです。 

また気になるテカリ、化粧くずれを抑えてくれるので、 
化粧モチが良くなるところもお気に入りポイントです。 

SPF26・PA++で、日常の紫外線をしっかりカット 
でき、紫外線吸収剤が無添加というところも◎(^^♪ 

プッシュタイプで使いやすく、 
パッケージデザインがかわいいところも良いですね。 

悩みの化粧崩れも気にならなくなり、さらに使用感も良いので 
すごく気に入っています。 

大人気なのも納得の化粧下地ですごくおすすめです。

 

 

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=59032