株式会社黒龍堂さんの
ハイピッチ ディープクレンジングオイルWを使ってみました(#^.^#)

 

 

 

「 ハイピッチ ディープクレンジングオイルW 」は、
毛穴汚れ・角栓のない、つるつるの美肌を目指す
お風呂場で使える、やさしさを考えた処方、うるおいをキープする
ロングセラーの人気クレンジングオイルです。

◎ニキビになりにくい!やさしさを考えた処方。
◎3種のテスト済み(ノンコメドテスト済み・アレルギーテスト済み・スティンギングテスト済み)。
◎マスカラも角栓も一緒に落とせるクレンジング力。

★無香料・無着色・パラベン無添加
★ぬれた手・顔でも使えます。


詳しくはこちらからチェックしてくださいませ

→ http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch_w

 

 

 

 

 

さらーっとしたオイルです。

 

こんな感じで落ちてくれます。

 

 

ハイピッチ ディープクレンジングオイルWは
お風呂場で使用できるクレンジングオイルです。

使いやすいポンプタイプのクレンジングで、
手に取るとさらーっとして、べたべたすることもありません。

メイクとのなじみも良く、洗い流すと、スッキリ!
汚れもしっかり落ちてくれます。

特に気に入っているところは、お風呂で使えるところ。

一気に済ませることができるので、
すごく便利でラクだなぁと思います。
ポンプタイプなので、より便利さを感じます。

また香りが良いところもお気に入りポイント。

天然オレンジとユーカリの香りが一日の疲れを
癒してくれるので、気に入っています。

もちろん、メイクなじみ、メイク落ちの良さも
特に気に入っているところのひとつです。

あっという間にメイクとなじんでくれるので、
こすらなくても良いですし、
頑固なマスカラもスッキリと落ちてくれるので
めちゃくちゃ気に入っています。

肌への優しさを考えた処方(スティンギング、ノンコメド、アレルギーテスト済み)というところも安心。

肌に優しい使い心地も良いなぁと思います。

ベタベタせず、スッキリ落とせるクレンジングオイルで
さらに続けやすい価格なので、これからも使い続けたいです。

 

 

 

http://www.cosme.net/product/product_id/328957/review/505957252