秋6 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

聚楽さんにお泊まり爆笑
バイキングして、お餅つきして!満喫ラブ

ママたちは子供を寝かしつけてから、積もる話をするのでしたラブ


喧嘩もなく仲良しウインク
翌日は、
ぶどう狩りとりんご狩りに別れてぶどう


どれが大きいか、沢山実がついているかで悩みに悩んでチョキンぶどう
大きくて美味しいぶどうでしたぶどう
もったいなくてチビチビ食べましたぶどう

総勢何名かなぁ?今年も楽しく過ごしましたラブ
出会った頃からもう20年以上びっくり
家庭をもち、子供も交えてこうして過ごせる時間は幸せな事だなぁラブ我が子達にも素敵な友人を沢山つくって欲しいです😍