秋4 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

弥音、運動会!
鼓笛隊の旗の係爆笑
しっかりやるようになって成長を感じます爆笑

かけっこでは、4コースになってから練習で勝てないえーんと悩んでいたので…
スタートが肝心!コーナーに行く前に先頭にいないと勝てないからね爆笑
パパとイメージトレーニングをずーっとしていて、本番に集中してスタートしましたラブラブ
本番にして4コースから初の1位になったようで、嬉しかったみたいですラブラブイメージトレーニング大事ね爆笑

親同士も仲のいいクラスなので、クラス対抗の親の綱引きも、みんなで応援!
団結力のあるクラスは強いようで、3年連続優勝でしたラブラブ親が真剣な姿を見せるのもいいものです爆笑

運動会のために練習したり、沢山頑張ったようで爆笑お疲れさまでしたラブラブ
みおとの頑張りがみれて嬉しかったよラブラブ