夏休み8 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

弥音くん、お泊まり保育の日びっくり

ずっと、行かない!って言っていて大丈夫かなと心配しました笑い泣き
本人いわく、お熱を出したい予定だったのですが、当日の朝に「しまった〜お熱を出すの忘れた!今から鼻くそ食べようかな!」って騒いでいて笑いました笑い泣き

楽しいから行っておいで〜ラブ


翌日の朝のこの表情ラブ楽しかった〜ラブそうです爆笑

お留守番の弥月は回転寿司を食べに行く!などなどの、リクエストに応えてあげて、弥音がいない夜もそれはそれで満足照れ
でもちょっと寂しいみたいで静かなこと〜笑い泣き
ケンカしながらでも一緒がいいのかしらラブ
また行く?って聞いても、
楽しかったけど…また行く!と言わないおチビ…
どんな心境なんだろう?
ママはさみしかったよ〜チューチュー