今年もよろしくお願いします。 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

年も明け、相変わらず、ばたばたと毎日追われていますガーン
今年もよろしくお願い致します爆笑

ブログも写真だけは、たまり続け…
今年はもう少しマメに…と思っていますが…ガーン

振り返ること2ヶ月をざっと…タラー


これは…秋ですね…町の作品展ウインク

弥音の作品おねがい

リンゴ狩りを描いたようですが、色んな色のリンゴがなっていて、クスッと笑ってしまいますが照れこの発想が大人になるとなくなっちゃうから、今しか描けない素敵な絵だなぁ〜とルンルン


弥月の作品爆笑
運動会の思い出爆笑
かけっこでもなく、なぜ大玉にしたのかな?楽しかったのかな〜ウインク
意図してではないと思うけど、玉がまん丸でなく、押してる方がいびつになっていて実際の感じとよく似ているような…爆笑
丸く描きたかったけど、描けなかったのが、いい味出してるじゃんてへぺろと無理やり褒めてみる…タラー


作品も毎年成長がみられて楽しみラブ秀でた才能はなさそうだけど、好きこそ物の上手なれルンルン
工作でも絵を描くでも好きな分野を伸ばして欲しいと思うのでした爆笑
ハロウィンの時かなぁハロウィンこういうペイントはノリノリになって好きそうだわ…ガーン