秋の思い出8 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

弥月、マラソン大会爆笑
今年から校庭グルグルガーン景色が変わらないのも走っていてキツイよねアセアセ頑張れー爆笑
練習から張り切っていたようでしたがアセアセ

よーいドン!でみんな短距離走みたいなダンゴになってダッシュをしたので、びっくりΣ(゚ロ゚;)

そんなんでもつの?マラソンはペースが大事よ〜アセアセ
ペースをあげたり下げたり、めちゃくちゃな走りでしたが、最後まで先頭キープしてゴールしたので、ホッとしました笑い泣き

頑張れー頑張れー、しかいえないアセアセ
絶対に勝ちたい!って気持ちで負けてなかったように見えたので、とっても偉かったね爆笑スポーツはその気持ちが大事よね💕