おいで祭り | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

9月にあったおいで祭り爆笑
お神輿かついで、夜は踊りのパレードに出たり爆笑2日間たっぷりお祭り男になっていました爆笑


射的屋さんがこんな日はあけてくれるので、子供たちに大盛況おねがい昔ながらのスマートボールにハマっていた2人アセアセママもやり方よく分からなかったけど、見ていたら面白かった〜爆笑子供だからかな?すぐにボールがなくなってしまい、お店の方がボール足してくれたりしてアセアセ助けてもらいながら楽しみましたウインク
毎年、準備に開催に頑張ってくれる有志の方々に感謝です爆笑
大人になった時に、お祭りの記憶ってどこかふと思い出すわくわくする記憶だから…爆笑
子供たちも今は思いっきり楽しんでねルンルン
そして、大人になった時に感謝して、またその子供たちにつなげてあげられるといいねおねがい