夏休み12 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

夏休み終了2日前まで宿題をやっていたお兄さん!
夏休み中、頑張って真面目にやっていたとは思うのですが、なんだかんだ、やることになっちゃったねえーん

夏休み最後の日は楽しいこと沢山するんだーって楽しみにしていたので何とか最後の一日は遊びたい!
ポスターが2日前まで残ってしまい、そんなのかけないよ〜とちょっとベソベソえーん
ポスターがどういうものか、イメージわかないんだろうねガーン
色々教えながら何とかやる気にタラー

その姿をみながら、僕もお絵描きしよぉ〜っとチョキ絵の具のセットを出してきてスラスラ〜爆笑

やっぱり描く内容は、みつきのばかガーベラ
あなたも小学生になったら苦しむよ〜プンプン

ママも小学生に戻った気がしましたタラー夏休み中
一緒になって宿題に苦しみましたねガーン何とか終わって良かったラブ
母には、あなたが小学生の頃は最終日に  終わらない〜って泣きながらやっていたよ!と言われ …
そうかなぁ〜ニヤリと自分の過去は子供には教えたくないものですウインク

どんなものが出るのかいくらか分かったので、来年は楽になるかなぁ〜爆笑とにかく無事に終わってバンザーイチューパー