一の倉沢ハイキング | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

学校から案内のあった、一の倉沢までの歩け歩け爆笑お休みの日にお友達とみんなで歩くのも楽しいねウインク

けっこうな人数での集団行動だったので、家族でのんびり歩くよりは、ペースも早く、みんなが歩いているからグズを言うこともなく思ったよりも楽でした爆笑チョキ

まだ雪が残っていて綺麗〜チョキ



雪国の子には珍しくないんだけど、この時期の雪となるとウキウキしちゃう気持ち分かるわルンルン


お弁当食べる時間もあんまりなくて、慌てたけど自然の中で食べるお弁当は格別ね爆笑

二人ともよく歩きましたチョキお疲れ様〜爆笑
もう少し大きくなったら谷川岳登山に行けるといいね爆笑