弥月 7歳 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

弥月、7歳のお誕生日爆笑

本人は楽しみにしていたのだけど、
ママ、準備不足〜アセアセ
バッタバタで餃子の皮のピザ作るよー!って子供たちに飾ってもらってアセアセ
パーティーはじめーまーすラブ

友人がスイカのフルーツポンチを届けてくれたりしてラブ何とかパーティーができました。感謝〜爆笑


僕はパーティー大好き〜食べるの大好き〜爆笑


弥月〜おめでとう〜パンパン〜🎉🎉🎉
雑貨屋さんで買ったクラッカー…ガーン
散らかりすぎじゃない?えーんと一瞬固まるガーン
パンパン開けた子供たちに怒ることも出来ずアセアセ
なんじゃこりゃーびっくりって最後はみんなで大笑いてへぺろなんでかんで楽しいお誕生日になりました爆笑