春1 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

卒園から入学、ずーっとバタバタアセアセのんびりな日がなくえーん
今日はあれだこれだ!
弥月〜提出するものある?   弥音の幼稚園の方は何か出すものあったっけ?
毎日なんだか追われている私…笑い泣き

写真だけは撮っているのでまとめてチョキ


春休みに遊びに来た姪っ子と照れウインク



おチビはいろいろとちょっとお兄さんお姉さんについていけず…アセアセ仕方ないよねアセアセママと遊ぼうよ爆笑

いつも弥音の面倒をみなくちゃだから、お姉さんと行動出来て嬉しい〜爆笑生き生きした顔してー爆笑



遊具にフリスビー、プラネタリウムもみて、たくさん遊んだ1日でしたウインク
また遊ぼうね爆笑