マツボックリ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

マツボックリでミニツリーでも作ろうか?✨🎄✨
と、まず色塗り爆笑

どうせ服を汚すから二人とも脱いで~アセアセ




二人とも真剣に塗っていて、こういうのが好きだったんだねアセアセ

おちびちゃんどうすればお顔に絵の具がついちゃうの?
までは良かったけど…白いカーペットに付いたり、なぜか壁まで飛び散ったりタラーハチャメチャでしたアセアセ



最後は弥月が仕上げて可愛いミニツリーになりましたチョキ
絵の具の工程さえ上手く汚さずにクリアできれば飾りつけは楽しいね爆笑まだまだマツボックリがあるので次は何にしようかなチュー