お散歩3 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

こんな時期に川~うお座

ウニ採ったどー爆笑イガグリで笑えるなんて幸せね…アセアセ


ドングリ流れてきた~✨


焚き火作ってるの~✨


そしてそして…おちびちゃんいつの間にかパンツまでびっちょりタラー

「にぃにぃ~パンツ貸して~お願い~」
「やだー(*T^T)」



弥月が中にはいているパンツだけ脱いで貸してくれない?
の交渉にどうしてもパンツは貸せなくて、ズボンならいいよ👌と…
ズボンを貸してくれたにぃにぃ爆笑
ママの上着を弥月に貸して…何とかみんなで帰ってきました爆笑


寒い~ズボン返せ~チュー
ほらーだからパンツでいいから貸してって言ったのに❗
パンツは嫌なんだよ~ムキー

いつものことだけど珍道中…爆笑
疲れ果てましたアセアセ