風船 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

弥月が子供園で風船をもらってきて…ポンポンしたい~と言うので広い芝生でしてみようか!
風船を追いかけて走り回る2人爆笑
程よく風がありけっこう楽しいウインク


楽しい~とはしゃいでいたら…
おちびちゃん張り切りすぎて…
風船を捕まえる力が強すぎたみたいでパチン!

「みつきのふうせん~えーん」と泣く兄…


一瞬にして風船が手からなくなってしまったので弥音も呆然としていたけど、さすがに自分のせいでにぃにぃが泣いたとわかったようで気まずい表情で立ち尽くす…ガーン



気まずいなぁ…


すぐそばのスーパーにあるよ!買って帰ろう!ってなだめて弥月が泣き止んだら
弥音が あぁ良かったー って顔していたので思わず笑ってしまったママでした爆笑

仲良く手をつないでスーパーまで歩いていきましたラブ

スーパーには何故か水風船があり普通の風船がなくて…ガーンありゃりゃ~と思いましたがお菓子コーナーでお菓子を物色している2人は風船のことを忘れてしまったようですアセアセよかったよかったニヤリ