日課〜 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

キャッチボールを毎日の日課のようにやっていますあせる
rps20141007_210512.jpg
わざわざお外にもしにいったり汗

家の中でも十分なくらいしか投げられないんだけどね・・・あせる


僕も~ラブラブ
rps20141007_210711_391.jpg
弥音はお兄さんのやってることよーく見ているのでボール遊びがわかってきたようで・・・目

家の中でパパに向かってボールを投げるようになりました目


といっても、つかんでいるボールをパパに向かって、ぱっと放す感じでボールがコロコローっと転がるのですが、あきらかに投げたい!という仕草・・・ニコニコ


下の子は見本になる上の子がいるから何でも早いんだろうなぁ叫び


お兄さんビックリマークぬかされないように気をつけてねーグー
rps20141007_210745_650.jpg