はかどらない | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

朝起きて外出するまでとにかく何もはかどらず時間ばかりが過ぎてしまいますDASH!


ギャング朝から超元気汗


目隠しカーテンの突っ張り棒をとっては振り回しあせるコロコロを振り回しあせるもうやめてーむかっ


気まま育児日記-rps20120612_104625_002.jpg

テレビ台の下を開けてDVDをバラバラにしてDASH!本をまき散らし、かなり家の中は散乱汗


いつもパパはそのままにしておけばいいんだよー音譜とのんきなことを言っていますむかっ


片づけるからイライラするんだと・・・あせる



台所の柵があいているのをすかさず見つけ、侵入しあし


おやつの袋を物色し目開けてーしょぼんと泣きながら追いかけてくるし叫び


気まま育児日記-rps20120612_104542.jpg

もうむかっ


食べているときだけが動かずじっとしています汗


気まま育児日記-rps20120612_104505_611.jpg

毎日戦争のような時間ですDASH!ふぅDASH!