雨 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

今日は一日雨が降り続き雨


子供にはかわいそうな一日でした雨


弥月もお外に出たいけどダメーって言われてしょぼんお店の周りをうろうろあし


開店前のお店の入り口を出たり入ったりあし


気まま育児日記-rps20120609_140639.jpg
真剣に何をしているかと思えば、鍵穴をガチャガチャ汗


声も上げずに静かにしている時は、大抵いたずらしているか、食べている時ですガーン


気まま育児日記-rps20120609_140449_977.jpg

あんまりにも飽きてしまうので、ジャンバー着て少し外に出たら雨


目がきらきら輝いていました目雨にも負けず雨だね・・・



気まま育児日記-rps20120609_135840_516.jpg

雨どいから流れてくる雨を雨一生懸命さわりながらパー


「じゃーじゃー」を連呼していましたガーン


明日は晴れるといいね晴れお外遊びしようねニコニコ


気まま育児日記-rps20120609_140309_895.jpg