帽子 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

「帽子かぶって!」と言うと得意げな顔して自分でかぶるようになってきましたニコニコ


帽子のゴムは首にかけられるのがどうしても嫌な様子あせる


帽子をかぶってくれるだけでも成長だからまぁよしとしてチョキ



気まま育児日記-rps20120604_154747.jpg

この間、ゴムが顔にかかっているのに帽子を取って、ゴムが顔にパチンとなり泣いてましたしょぼん


まぬけだな・・・汗



お外に行くときは、靴を履く、帽子をかぶる、など一連のことが少し理解できているみたいであし


近所のわんわんのいるところはあっちわんわん


パパがいつも走る芝生はあっちクローバー


よーくいろんなこと覚えていきます目


「どんどん物忘れしていくのに、弥月はどんどん覚えていってすごいなぁ音譜」とばばが言っていたけど、


人生の中でこんなに脳がフル回転の時期ってないかもね・・・


ママも毎日なーんも考えずに生活しているけど、


弥月を見習って脳を活性化させなくちゃかなあせる