卒業? | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120601_160638.jpg

先週も一度あったのですが、昨晩もそい乳しないまま寝てしまいましたぐぅぐぅ

夜はお布団に入ってチューチューしながら寝る毎日なのですが得意げ

昨晩は布団の上で遊んでいるうちに疲れ果て寝てしまいましたガーン

おっぱいはいいのかい?

自然に卒乳出来ればいいな長音記号1と思ってのんびり考えているのだけど得意げ

だんだんと執着しなくなっているってことなのかなぁニコニコ

おっぱいから離れると睡眠が深くなると聞いたけど、昨晩は二回位しか起きなかったので弥月にしてはかなりの熟睡ぶりぐぅぐぅ

時々こんな風にしているうちにおっぱいから離れちゃうのかな長音記号1ショック!

ちょっぴり寂しいようなしょぼん

弥月のおっぱい飲む顔がまたかわいいんだな長音記号1ドキドキ