お外 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120517_210933.jpg

気まま育児日記-rps20120517_210957_709.jpg

朝からお外に出たくてうずうず晴れ

編み戸ごしに庭がみえるので目編み戸にへばりついて顔を押し付けていました汗

ばばに「編み戸拭いたけど汚いとおもうよー」と言われた時にはすでに遅くショック!

編み戸をなめたであろう形跡が残っていました汗

しょうがないな長音記号1と朝からウッドデッキに出てみたり、靴をはいてお庭に出てみたり晴れ疲れる長音記号1しょぼん

ママはお家の中がいいんだけどなしょぼん


弥月も飽きちゃうし、いい天気だし今日は公園に行ってみよう車ってことでニコニコ

お弁当もって遊具のある公園へ車

お外で食べるご飯は美味しく感じますナイフとフォーク

弥月も沢山食べて一緒に遊具で遊んだり音符楽しそうにしていましたドキドキ

遊具といってもママが抱えたりささえたりパー体力いるな長音記号1ガーン

休憩しようコーヒーとクローバーがいっぱいの場所に座らせましたが、相変わらず葉っぱが苦手で泣いていました汗

気持ちいいのに長音記号1クローバー

苦手な物もあるけどお外は楽しいようでお外にいればご機嫌ですドキドキ

ここのところお日様に当たりすぎて弥月の顔が日に焼けたよう…汗

帽子は一瞬でとってしまうしパー

髪の毛薄いんだし直射日光は頭皮に悪そうガーン

「お外に行くときは帽子をかぶる演劇」を習慣にしてみようっとにひひ