お留守番 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

今日は子守のじじとばばが来てくれているのでママはお仕事ニコニコ


何時間大丈夫かな~あせる


午前中のお昼寝をさせて、寝ている間にぐぅぐぅじゃパーとおいてきました走る人


起きたらママがいなくて、じじとばばだけ目


頑張ってねーニコニコ



三時間ちょっと・・・


少し心配しましたが、大丈夫だったようで汗


ママがいなきゃいないでいい子にしているようですあせる


それはそれで、ちょっとさみしいような複雑な心境だけど、よかったよかったべーっだ!



ばばがおもちゃを片づける脇で次々出したりパー

一日何回もこんなことして汗何だかんだ時間が過ぎてしまうのよねあせる
気まま育児日記-rps20120429_193712_954.jpg
じじばばご苦労様でしたニコニコ

弥月もいい子でしたラブラブ
気まま育児日記-rps20120429_193952.jpg