また | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120425_175859_871.jpg

ここ数日風邪も良くなっていたのにショック!

今日また熱を出してしまいましたショック!

昨日、日光浴させすぎたかな晴れ

ごめんね長音記号1ショック!

朝から仕事の合間にパパに帰ってきてもらって病院へ連れていってもらい車

また先生の前で大泣きしてしょぼん

お薬もらって帰ってきましたしょぼん

いつも暴れまわっているのにママやパパにペタッとくっついておとなしく得意げ

パパは弥月が蝉みたいにくっついてくる長音記号1得意げと言っていました汗

最近は動きまわってこんなにじっくり抱けないからなガーン

テレビもラックに座らせて見せてたらちゃーんと座ってみていました目

いつもはテレビの前まで行って画面をバシバシパー

おとなしいってことは具合わるいんだろうな長音記号1汗

おしゃべりできて症状を言えるようになるといいんだけど…得意げ

ママの役目はじっくり様子を観察して目看病することねグー

あぁはやく良くなりますようにドキドキ