拒否 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120419_204000_299.jpg

昨日から少し咳がでているのでショック!

シロップを貰いに病院へ行ってきました車

聴診器をあてられたらギャーショック!と大泣きしてましたガーンすごい拒否ってましたあせる

痛いことでもないのに汗

大泣きの弥月がドンッ拒否するあまり先生の白衣の袖を持ってはなさないのでパー

「お母さん腕おさえてパー」って言われてしまいました汗

すみません汗先生につかみかかる弥月のあまりの拒否行動に圧倒されてましたガーン

お昼過ぎたら熱も出てきてしまったのでしょぼんひどくならないといいけどショック!

ご飯もよく食べるし、お菓子も食べるし汗お通じもいいしトイレ大丈夫かなぁニコニコ
頑張って看病するからはやく良くなってねドキドキ