足湯 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

冬の間閉鎖していた足湯があし町中でまた始まりだしました温泉


旅館などのは冬もやっているのかもしれないけどニコニコ


公園にある足湯は冬は雪が積もってしまうのでお休みでした温泉


昨日夕方ふと見たら目お湯が流れていたので早速ぽちゃ温泉


気まま育児日記-rps20120415_213844_997.jpg
初足湯でーすあし


嫌がらずじーっとしていましたニコニコお風呂好きだからね温泉


流れるお湯がおもしろくて触りたくてキャッキャ音譜足湯にダイブしそうです叫び



そういえば昔、ママが足湯に浸かってのんびりしていたら温泉


知らないおばさんが隣にあし


そしてそのおばさんは足湯に入ろうと座ったら


つるっとすべってあし足湯に腰までジャボーン温泉って落ちてました目


えっ目と目を疑う光景で目

必死に笑いをこらえたことがあったな汗


思い出してまた笑ってしまいましたあせるすみません汗


明日は我が身あせる足湯に入る際はみなさんお気をつけくださいねニコニコ


気まま育児日記-rps20120415_213808.jpg