知恵が | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

最近食べ物と、そうでないものの区別がなんとなくついてきたのか?


何でもかじっていたのがキスマーク


口に持っていくことが減りましたチョキ


新しいものは口に持っていきたくなるみたいですが・・・汗


おもちゃもこれは吹くものクラッカーってわかるようでニコニコ


ぴーぴー笛を吹いたりぷーぷーラッパを吹いたりしています目


吹くおもちゃ以外、他のおもちゃはほとんど口に入れなくなりましたニコニコ


気まま育児日記-rps20120409_153748.jpg

おもちゃの携帯電話もパパやママに持ってきてあし耳にあてろ耳って・・・


ママ達が耳にあてて、もしもしー電話ってすると


「そうビックリマークそれでいいにひひ」とばかり満足します汗


確実に知恵がついてます合格



卵ボーロもお団子前なら器に興味を示しましたがあせる


最近は上手に食べてますドキドキ


気まま育児日記-rps20120409_154248.jpg

偉いね弥月ラブラブどんどん知恵がつくのがママも楽しみよチョキ