初節句用意 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

今日お店に行ったら車


兜飾りがどーん目と飾ってありましたいて座


気まま育児日記-rps20120406_205155.jpg
来月は弥月の初節句ラブラブ男の子の日ですねチョキ


内飾りはパパ達のを継承させていただきましたニコニコ


何十年ぶりだというのに綺麗でとても立派ですラブラブ



外飾りは鯉のぼりでなくうお座


弥月の名前の入った武者のぼりをじじちゃん達が用意してくれてフラッグ


来週のぼりをあげる予定ですラブラブありがとうございますラブラブ


楽しみだー音譜



兜飾りを実家で用意すると言ってくれたけどニコニコ


マンションで飾るところも保管するところもあんまりないしあせる


こんなに素敵なのがあるしチョキということで


お祝いをいただきましたニコニコこちらもどうもありがとうラブラブ


マンションはちょっとさみしいけどあせるお店で立派な兜飾りがみられます目


みなさんも見に来てくださーいいて座

写真もいっぱい撮るんだカメラママ張りきっちゃうグー



みんなにいろいろ用意してもらってほんと幸せ者の弥月ですラブラブ


感謝ドキドキ感謝ドキドキ



さて弥月将軍は?
気まま育児日記-rps20120406_205252.jpg

弥月様のおな~り~音譜

ずいぶん偉そうな顔してます汗