コロコロ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120201_192945_990.jpg

今日から1週間ほどママの実家へ車

つかまりだちをするようになったのでにひひばばは弥月対策してましたガーン

弥月の手に届きそうなものはとりあえず片付けたガーンってあせる

すみませんね汗

大人だけならなるべく動かず必要なものは手の届くとこ置いとくもんねニコニコ

ばば達、片付けたのはいいけどにひひ後であれがない汗これがない汗って言わないでねニコニコ

昔置いてあったとこはわかるんだけど長音記号1ガーンっての得意だから心配だわガーン


片付けてもらったかいがありにひひ弥月は自由に遊んでましたドキドキ

物珍しいのか汗キョロキョロしてあっち行ったりこっち行ったり落ち着きなくしてましたショック!

でも一番気になったのはやっぱりコロコロあせる

おもちゃも持ってきたのにむかっ

ばばは「どうせコロコロだろうと思って拭いといたよニコニコ」って言ってました汗

そう汗お見通しねガーン

ほとんどコロコロにまとわりついて遊んでましたDASH!

いつまでコロコロに興味を持つんだろうDASH!

そんなに特別楽しいものでもないと思うんだけどな汗

ママは弥月の気持ちがわからないよショック!

コロコロパワー恐るべしニコニコ