いじめっこ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

いたずらっこの弥月ラブラブ


昨晩はパパにいじめられてましたガーン


パパはいじめっこですショック!


気まま育児日記-rps20120130_125831.jpg

お布団に入ったママを追いかけて布団まで来るとあし


パパにひょいパーと抱き上げられてリビングに戻され叫び


またママのそばまでくるとあし


リビングへ叫び


それを何度か繰り返しあせる


最初は笑っていた弥月もガーン


最後はこの世の終わりかショック!と思うくらい


うなだれガーンしくしく泣いてました汗


大きくなったらパパに仕返ししちゃおうねパンチ!


うなだれる弥月もかわいくてにひひいじめたくなるのもわかりますあせる


泣いても笑ってもかわいいなぁドキドキ