朝から | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120128_143020.jpg

朝から元気いっぱいの弥月走る人

目をはなしたすきに汗

クリアケースによじ登ってあせる満足そうにしてましたガーン

何するかわからないから目が離せないあせる

立ってみても座ることは出来ない汗

よじ登ってみても降りることは出来ない汗

半人前もいいとこガーン

助けを求めて1日何回泣くのやらショック!

ママは意地悪だから泣いてもしばらく助けないんだにひひ

少しは学習しなさいニコニコ

そういえば飼っていたウサギ達は階段登ってもちゃんとおりて来てたなニコニコ

時々落っこちて来てたけど汗

まだウサギに負けてるなぁドキドキ

頑張れ弥月にひひ