デート | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

今日はママと弥月は一日デートラブラブ


パパ、お休みの日だけど音譜


町内の小学校のスキー大会のお手伝いに行っていて朝からいないので車


ママと弥月は二人でお出かけニコニコ


スキー大会でも見に行こうかなーと思っていたけど目


雪が降っていて寒かったので雪あてもなくとりあえず隣町まで車


お兄さん助手席にいかが?ラブラブ


乗ってすぐ爆睡してましたあせる


お昼を食べてなかったのでどこ行こう?と迷った末あせる


ミスドに到着汗


ちゃんとしたとこに入るには二人では不安なのであせる


気軽に入れるとこでぱぱっと音譜


ミスドの飲茶に高校生の頃はまっていたので、ちょっと懐かしくなりラブラブ


飲茶セットを注文ラーメン
気まま育児日記-rps20120126_211907_654.jpg

10種の野菜麺セットナイフとフォークアレルギー表示もあり小さいお子様向けにもなってましたチョキ


細麺で野菜もいっぱいのっていてなかなか美味しかったラブラブ


弥月はママの食べるとこをじーっと目見つめてましたドキドキ


気まま育児日記-rps20120126_211838_586.jpg

一緒にお茶できる日が来るのが楽しみだわ音譜


食べ終わってドライブしながらいい子に帰ってきましたラブラブ


こうしてお出かけしたりできるなんて、成長したなーニコニコ


なんだかうれしく楽しい一日でした音譜


またデートしようねドキドキ