応援 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120121_220344.jpg

気まま育児日記-rps20120121_220407_427.jpg

スキーの応援に行きました得意げ

パパスキーお友達からレースに出て欲しいと連絡がありスキー

急遽ナイターレースに出場にひひ

オリンピック選手の皆川賢太郎さん達が主催したレーススキー

現役のレーサーや少し前まで選手だった人達が勢揃いしてましたガーン

みんな声かけたら集まったスキーって感じでガーン

ここは国体か?と言うようなメンバーでしたよにひひ

自分の練習なんて全然してないパパだけどニコニコ初ポールだったようで汗

ママは怪我しないでね長音記号1って思っちゃいましたガーン

でもさすがでしたニコニコ

強豪揃いの30代で二位ニコニコ

ママはゴールエリアで弥月と観戦して大会の雰囲気を楽しみました目

弥月はママに抱かれて爆睡汗

パパ速かったよ長音記号1ドキドキ

わかるようになったら弥月にパパ来るよーってスキー教えながら楽しめるんだけどなニコニコ

弥月一緒に楽しもうねドキドキ

パパお疲れさまでしたにひひ