大変ご無沙汰しておりました。。。

数えてみたら、、、何と!
前回から7週間以上も空いてしまってあせる
気づけば、今年も残りわずか。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

卒業制作が凄まじかったのが1番ですが
元職場のイベントで 札幌へ帰省したり…
怪しげなスピリチュアル会に参加したり…
後輩のラジオアプリで対談したり…

引きこもって描くか 誰かに会うかで
のんびりできた記憶がありません。

アメブロ自体、全く開かない日が続き、
もし、ご心配頂いた方がいらしたら
申し訳ないです<(_ _*)>
変わらず、元気にしておりますので…
前回 ご訪問頂いた方々のブログに
少しずつ お邪魔させて頂きますねあせる

今回、札幌に帰省した話を書こうかと
思ってましたが、話題が古すぎるので
1年間の作品をご紹介させて頂きます。

My photo collection

早稲田・法輪寺 (1月)

東京都新美術館 (2月)

台東区・浅草神社 (3月)

文京区・小石川後楽園 (3月)

豊島区・目白庭園 (4月)

板橋区・南蔵院 (4月)

茨城・鹿島神宮 (4月)

東京都現代美術館・Dior展 (4月)

ファンケル銀座スクエア (5月)

三越銀座・アクアリウム美術館 (5月)

港区・赤坂日枝神社 (6月)

箱根・彫刻の森美術館 (6月)

目黒雅叙園・百段階段 (7月)

西武池袋・屋上庭園 (8月)

上野東照宮ぼたん苑 (10月)

ファンケル銀座・ローズガーデン (11月)

東京麹町・聖イグナチオ教会 (11月)

札幌・赤レンガ庁舎池 (11月)

羽田空港 ANAターミナル (11月)

台東区・浅草寺 (11月)

豊島区・目白庭園 (12月)


My illustrations

とにかく、課題画メインの2023年…

今は 卒業制作紹介の動画を作っています。
動画なんて作ったこと無いし…
ナレーション収録に失敗すると、最初から
やり直しで泣きそうです笑い泣き

ポートフォリオも提出するので 睡眠時間を
削っていますが、大学を卒業するのって
ホントに大変あせる
身近に入学を希望する人がいたら、全力で
止めます!ワタシ😂ww

久々のブログで愚痴りつつも、、、
2024年元日に3周年を迎えます。
すっかり更新ペースが落ちましたが
細々と綴っていきたいと思いますので
引き続き、よろしくお願い致します。

今年1年ありがとうございました✨
どうぞ 良い年をお迎えください。
🎄✨Happy  Merry  Christmas✨🎄