豊橋市のほの国百貨店が3月15日に閉店 | さやてぃの美容とグルメ日記
    当ブログにご訪問ありがとうございます!

    静岡県湖西市のネタや、趣味の美容・健康のことなどをこのブログで書いていきます。

    美容&健康の情報を書いています。⇒美健情報館

    ツイッターで湖西市の日常をつぶやいています。⇒ツイッター

     

    湖西市の隣の豊橋市の「ほの国百貨店」が、令和2年3月15日に閉店します。
    東三河唯一の百貨店でしたが、最近はやはりお客があまりいなかったですからね。


    前身の「豊橋丸栄」時代から利用していましたが、私の周りも最近は車で行ける「イオン 豊橋南店」に行きますからね。
    私も、私の友人もあんまり車で駅近くには行かないですからね。
    時代の流れですかね・・・。


    次も百貨店ですかね?
    昔は駅近くに家電量販店があったから復活して欲しいですね。
    あとユニクロもいいな。
    誰か知っている人がいたら教えて下さい。

     

    \楽天お買い物マラソンでお買い得/

     

    \楽天ROOMで購入したアイテム載せています/