新しいブログはじめます | PANSAKUのブログ

新しいブログはじめます

こんばんは。ぱんです。

PANSAKUブログはこのまま残しておいて、

これから私自身が個人的に変わらずのほほんと

プライベートな日常や感じたことを書くブログを

やっとこさ、新しく作りました。


Facebookもやっていますが、なぜブログを新たに続けるかというと、

PANSAKUという活動がなくなったとしても、

この数年間で出会った本当にたくさんの人たちと、

この場所を通じてつながっているので、その人とのつながりは

断ちたくないなという想いからです。


あとは、日記という形で、自分のことを文章に綴っていくことで、

ほそぼそでもいいから自分のために続けていきたいなという想いからです。



音楽を通じての被害者支援活動は、

出産・子育ての時期に入るので、一旦終了ですが、


私個人が、今後どういう形であれ、また新たに動き出すときも、

私自身の事件に関しても今年の7月におそらく時効となるので、

そのことも新しい個人ブログの方で書いていきます。



今後は新しい方のブログで更新していくので、

もしよかったらまた遊びにきてください。






適当に決めた新しいブログの名前、

「ぱんとねこ」です。



・・・そのまんまといえばそのまんまですが、

全くもって深い意味はありません。



あと、目新しく私のブログに対する空気感が変わるということも、

きっとないでしょう。。。苦笑


これまでも、音楽人のブログなのにほとんど音楽のことは書かず、

また、被害者支援活動をしている当事者のブログにしては、

あまりにも普通すぎる日常の何気ない内容を書いていたので、

きっとこれからも今まで通りです。


新しいブログはコチラ ぱんとねこ



なかなか書けてなかった夫のこーじとの出会いとか、

なんで結婚することになったのか、

ライブのMCではお話しただけで、

ブログではまだ書いてないことがありますが、

そういったことは新しい方に書いていこうと思います。



最後に、、、

新しいブログにも書きましたが、

出産前最後のお気軽ライブします。




第五回 RPS企画展 にのみやさをり写真展「彼女の肖像~杏子痕」


会期:2014年4月5日(土)~ 5月5日(祝)(午後1時から7時まで、期間中は無休)


◉オープニングイベント
4月5日(土)午後5時~
写真家にのみやさをりの手料理がふるまわれます。お料理・お酒など、持ち寄り大歓迎です!お誘いあわせの上、お気軽にお越しください。
場所:Reminders Photography Strongholdギャラリー
東京都墨田区東向島2-38-5
お問い合わせ:stronghold@reminders-project.org


◉関連イベント:
4月19日(土)午後5時~
ぱん(PANSAKU)LIVE!!
【入場料:500円(RPSメンバー無料)】