頭痛。 | PANSAKUのブログ

頭痛。

今日は、朝から気持ち悪くて目が覚めました。

でも、何か食べないともっと気持ち悪いから、

味噌汁とご飯お茶碗半分だけ食べて仕事へ。


でも、とにかく頭というか、首すじが痛くて、集中できない。汗

たまらずいっかい家に帰って、

夕方まで寝てました。


夕方、少しだけやらなきゃならないことして、

帰社登録して今日は早めに帰りました。


家に帰っても、とにかく熱はないけど

頭が痛い。。


薬は飲めないから、ネットでいろいろ調べて、

久しぶりにコーヒーを飲むことに。



カフェインは、鎮痛効果があるらしく、

妊娠中の頭痛で1杯程度なら飲んでもいいそうです。


コーヒーを久しぶりに飲んだら、

めっちゃ美味しかった。笑


しばらくして本当に頭痛が和らいできて、

さっきやっと夕ご飯作ってたべました。

{C6D79867-C3A1-4738-98B2-1054A6D354B0:01}



キムチチャーハン。


まだ少し頭痛いけど、

明日は楽になってるといいなあ。。祈。


{A1280C01-C6F2-4D93-8FFE-A4C2D450DA25:01}


耳なしコタロー。