私は肩こりと首コリが酷くて、整体行ったりストレッチしたり針行ったりと、色々やっていますびっくり



あまりにも酷いと、頭痛薬飲んでも全く治らずで、イライラしたり何もしたくなくなりますガーン



頭痛って本当に辛いガーン



そこでたまにお世話になる、品川美容外科のコリピタニコニコ








私は首コリに2点打ちます。


1箇所につき5300円ですニコニコ


肩こりボトックスとか、結構良い値段するから、品川美容外科は割と安い方ですニコニコ



私は打ってから数分で痛みがなくなり、頭痛も消えるので有難いびっくり



頭痛薬飲む頻度も減るので胃にも有難い。



ちなみに、腰にも打てる、イタピタもありますチュー




機会があればこれもやりたいニコニコ



注射終わってから池袋サンシャインをブラブラしていたら、サンリオのスタンプラリーや、ポップアップストアがありましたラブ






お昼はいきなりステーキチュー

トップリブ300gとハンバーグ100gですチュー


美味しかったーラブ


夜は焼きおにぎりと



豚の味噌焼きニコニコ



100均のクッキー型を使って、


クッキーも作りましたニコニコ


秒でなくなりましたびっくり